>
2009/12/17 (木) 14:58:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`) それインクジェット専用紙(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時56分52秒