> > 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が > 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`) ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん 他にフィギャ出る可能性はまずないし 参考:2009/12/17(木)14時56分30秒