>  2009/12/17 (木) 14:58:51        [qwerty]
> > 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が
> 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)

ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん
他にフィギャ出る可能性はまずないし

参考:2009/12/17(木)14時56分30秒