>  2009/12/17 (木) 15:02:07        [qwerty]
> > 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)
> ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん
> 他にフィギャ出る可能性はまずないし

【楽天市場】アクションフィギュア ファイナルファンタジー XIII シヴァ コトブキヤ(予約:10年3月下旬発売予定)【楽ギフ_包装】:ビッグビィ
http://item.rakuten.co.jp/bigbe/27733/

凄いとは思うけどカッコイイとか美しいとは思わないな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時58分51秒