> > 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`) > ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん > 他にフィギャ出る可能性はまずないし 【楽天市場】アクションフィギュア ファイナルファンタジー XIII シヴァ コトブキヤ(予約:10年3月下旬発売予定)【楽ギフ_包装】:ビッグビィ http://item.rakuten.co.jp/bigbe/27733/ 凄いとは思うけどカッコイイとか美しいとは思わないな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時58分51秒