2009/12/17 (木) 15:03:26        [qwerty]
俺も年賀状を描くぞ!
と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
とか考えてるのでおざなりさんと変わらん