2009/12/17 (木) 15:03:26
◆
▼
◇
[qwerty]
俺も年賀状を描くぞ! と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`) 手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし とか考えてるのでおざなりさんと変わらん