>  2009/12/17 (木) 15:05:10        [qwerty]
> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない

入力間違えたけど客からの異臭に耐えられないから、とりあえずさっさと返して
客が帰ってから訂正入力しようとしたんだな

参考:2009/12/17(木)15時03分29秒