> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない 入力間違えたけど客からの異臭に耐えられないから、とりあえずさっさと返して 客が帰ってから訂正入力しようとしたんだな 参考:2009/12/17(木)15時03分29秒