>  2009/12/17 (木) 15:05:40        [qwerty]
> > コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
> お釣りを渡されるときはかなり上方から落とされるんだけど
> 時々若いねーちゃんでもって言っても俺から見て若いだけで30代後半だが
> 片手で俺の手を持ちつつお釣りを渡してくれたりするのでビックリする

芸人のネタじゃないけど一瞬惚れそうになるよね(;´Д`)まいる

参考:2009/12/17(木)15時04分52秒