2009/12/17 (木) 15:05:59        [qwerty]
今俺1人で事務所で仕事してたら今スーツ着たリーマンが
「こんにちは、こちら錦糸町駅前居酒屋華の舞です!」
って事務所入って来たのでギコりたいから追い返したけど
最近の居酒屋はあんなリーマンに客呼び営業をさせてるのか