投稿者:43歳無職 2009/12/17 (木) 15:06:46        [qwerty]
資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない