> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの > > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが > > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい > アリプロ?(;´Д`) ((;´Д`)) 参考:2009/12/17(木)15時04分16秒