>  2009/12/17 (木) 15:09:24        [qwerty]
> > 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> > あれの前では全てがむなしいだけ
> クンタッチ な

タマゴローっぽいな(;´Д`)だせえ

参考:2009/12/17(木)15時07分59秒