>
2009/12/17 (木) 15:09:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 仕事なんかない癖に あるけどちょっと放置(;´Д`)こうやって仕事を先延ばして 結局毎日余計に働いて帰ってます 残業代は出ません
参考:2009/12/17(木)15時08分27秒