>  2009/12/17 (木) 15:09:51        [qwerty]
> 仕事なんかない癖に

あるけどちょっと放置(;´Д`)こうやって仕事を先延ばして
結局毎日余計に働いて帰ってます
残業代は出ません

参考:2009/12/17(木)15時08分27秒