>  2009/12/17 (木) 15:13:58        [qwerty]
> シロアリプロとか殺人蟻プロとか

http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時09分47秒