>  2009/12/17 (木) 15:14:16        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの

写真のレタッチャーしてるよ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時12分38秒