> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい 参考:2009/12/17(木)15時12分38秒