>  2009/12/17 (木) 15:15:57        [qwerty]
> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)

俺なんてこっちが好意を持っても嫌われるよ(;´Д`)男女関係なく

参考:2009/12/17(木)15時12分41秒