>
2009/12/17 (木) 15:15:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`) 俺なんてこっちが好意を持っても嫌われるよ(;´Д`)男女関係なく
参考:2009/12/17(木)15時12分41秒