>  2009/12/17 (木) 15:18:06        [qwerty]
> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい

仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ

参考:2009/12/17(木)15時14分32秒