>
2009/12/17 (木) 15:18:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`) 最初からボロ全開で行けよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時18分06秒