>
2009/12/17 (木) 15:20:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら ぶっちゃけウザいのは当人じゃなくて取り巻きだしなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時20分05秒