>  2009/12/17 (木) 15:20:53        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

ぶっちゃけウザいのは当人じゃなくて取り巻きだしなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒