>  2009/12/17 (木) 15:21:35        [qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> FF13は微妙らしいよ

ゲームなんて抜けるか抜けないかだよな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時20分12秒