>
2009/12/17 (木) 15:21:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ > FF13は微妙らしいよ ゲームなんて抜けるか抜けないかだよな(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時20分12秒