>  2009/12/17 (木) 15:21:55        [qwerty]
> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

あれがカワイイんだ

参考:2009/12/17(木)15時21分09秒