>
2009/12/17 (木) 15:21:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな あれがカワイイんだ
参考:2009/12/17(木)15時21分09秒