> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな > うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時21分42秒