>  2009/12/17 (木) 15:22:37        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ

むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時21分42秒