>  2009/12/17 (木) 15:22:39        [qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

百舌鳥八幡ヽ(´ー`)ノ百舌鳥八幡

参考:2009/12/17(木)15時21分25秒