> > うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ > むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`) 正義を通す為ならどんな手段もアリでな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時22分37秒