>  2009/12/17 (木) 15:23:47        [qwerty]
> > うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ
> むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)

正義を通す為ならどんな手段もアリでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時22分37秒