>  2009/12/17 (木) 15:24:12        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> サテン生地?(;´Д`)

なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?

参考:2009/12/17(木)15時23分01秒