> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg > サテン生地?(;´Д`) なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって? 参考:2009/12/17(木)15時23分01秒