>  2009/12/17 (木) 15:25:25        [qwerty]
> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)

チャットがやり辛そう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時24分17秒