>
2009/12/17 (木) 15:25:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら ハンドアセンブルの事か(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時24分22秒