> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`) > 落としてきて逆アセンブル FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`) 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。 参考:2009/12/17(木)15時23分59秒