>  2009/12/17 (木) 15:25:36        [qwerty]
> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> 落としてきて逆アセンブル

FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

参考:2009/12/17(木)15時23分59秒