>  2009/12/17 (木) 15:25:43        [qwerty]
> > サテン生地?(;´Д`)
> なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?

写真:佐天の生皮を剥いで作った衣類(ロイター提供)

参考:2009/12/17(木)15時24分12秒