>
2009/12/17 (木) 15:25:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サテン生地?(;´Д`) > なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって? 写真:佐天の生皮を剥いで作った衣類(ロイター提供)
参考:2009/12/17(木)15時24分12秒