> > 落としてきて逆アセンブル > FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`) > 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。 無修正エロサイト?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時25分36秒