>  2009/12/17 (木) 15:27:34        [qwerty]
> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

無修正エロサイト?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時25分36秒