>  2009/12/17 (木) 15:28:28        [qwerty]
> 遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)

レスをする小人をポコンポコン産み落としたのかも!

参考:2009/12/17(木)15時27分32秒