>
2009/12/17 (木) 15:28:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`) レスをする小人をポコンポコン産み落としたのかも!
参考:2009/12/17(木)15時27分32秒