>
2009/12/17 (木) 15:28:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`) おもしろいかい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時26分39秒