>  2009/12/17 (木) 15:28:48        [qwerty]
> > FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> > 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
> 無修正エロサイト?(;´Д`)

(;´Д`)???

参考:2009/12/17(木)15時27分34秒