>  2009/12/17 (木) 15:29:17        [qwerty]
> > FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
> おもしろいかい(;´Д`)

戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時28分33秒