2009/12/17 (木) 15:29:21        [qwerty]
熱がある気がするがやる事山ほどあるので病院行ってインフルとか診断されるのが嫌で誰にも言っていない(;´Д`)
これで会社中に蔓延したら戦犯この上ないな