>  2009/12/17 (木) 15:30:20        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

映画やん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時29分17秒