>  2009/12/17 (木) 15:30:23        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時29分17秒