>
2009/12/17 (木) 15:30:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`) > ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`) 昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降
参考:2009/12/17(木)15時30分23秒