>  2009/12/17 (木) 15:30:53        [qwerty]
> > 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)
> ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)

昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降

参考:2009/12/17(木)15時30分23秒