> > FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`) > おもしろいかい(;´Д`) 横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`) ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが 参考:2009/12/17(木)15時28分33秒