>  2009/12/17 (木) 15:31:49        [qwerty]
> 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)

あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`)
放映当時も全然ここ盛り上がってなかった

参考:2009/12/17(木)15時31分01秒