>  2009/12/17 (木) 15:31:52        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> あれがカワイイんだ

普通にニャンニャンしたいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時21分55秒