>
2009/12/17 (木) 15:31:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな > あれがカワイイんだ 普通にニャンニャンしたいよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時21分55秒