>  2009/12/17 (木) 15:34:22        [qwerty]
> > バトルフィーバー(゚ Д ゚)
> だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

参考:2009/12/17(木)15時32分36秒