>  2009/12/17 (木) 15:34:32        [qwerty]
> > 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)
> あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`)
> 放映当時も全然ここ盛り上がってなかった

置鮎がすげえウザくてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分49秒