> > 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`) > あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`) > 放映当時も全然ここ盛り上がってなかった 置鮎がすげえウザくてな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時31分49秒