>  2009/12/17 (木) 15:35:32        [qwerty]
> > ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)
> 昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降

FF12はムービーすら残らなかった(;´Д`)CMで流れたのが全てだった

参考:2009/12/17(木)15時30分53秒