> > ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`) > 昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降 FF12はムービーすら残らなかった(;´Д`)CMで流れたのが全てだった 参考:2009/12/17(木)15時30分53秒