> > だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ > いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー! 五ついのちがいかりに(;´Д`)おどる 参考:2009/12/17(木)15時34分22秒