>  2009/12/17 (木) 15:35:34        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`)
無駄に工数が膨らみがちな演出とか

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒