> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ > > カルテット面白かったなぁ > マジデ(;´Д`) > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね? 仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`) 無駄に工数が膨らみがちな演出とか 参考:2009/12/17(木)15時33分31秒