>  2009/12/17 (木) 15:35:42        [qwerty]
> > だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ
> いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

shine!shine!shine!

参考:2009/12/17(木)15時34分22秒