> > マジデ(;´Д`) > > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの > > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね? > 早すぎたんだ(;´Д`)ダウソ禁止法がもうすぐ施行されたのに ダウソは無くならない(゚Д゚)ワレズフォーエバー 参考:2009/12/17(木)15時34分17秒