>  2009/12/17 (木) 15:36:05        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> 早すぎたんだ(;´Д`)ダウソ禁止法がもうすぐ施行されたのに

ダウソは無くならない(゚Д゚)ワレズフォーエバー

参考:2009/12/17(木)15時34分17秒