> > マジデ(;´Д`) > > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの > > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね? > 仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`) > 無駄に工数が膨らみがちな演出とか 無駄にウニョウニョ動くメニューとか好きだったんだけどな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時35分34秒