>  2009/12/17 (木) 15:37:45        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> 仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`)
> 無駄に工数が膨らみがちな演出とか

無駄にウニョウニョ動くメニューとか好きだったんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時35分34秒