2009/12/17 (木) 15:38:05        [qwerty]
(´Д`)y-~~飯持ってきた親に嫌味言われた
(´Д`)y-~~今後どうするの だとよ
(´Д`)y-~~まず漏まえが漏れが寝ている時に物を動かして漏れの頭を壊すなっつーの
(´Д`)y-~~くだらねえ