>
2009/12/17 (木) 15:38:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`) 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない
参考:2009/12/17(木)15時34分32秒