>  2009/12/17 (木) 15:38:12        [qwerty]
> 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)

絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない

参考:2009/12/17(木)15時34分32秒